遥か彼方へ

好きなことを書いていく

新弾評価 CHRONOGENESIS

隠居前の最後のツイートがあのRTではあんまりだと思ったので遺言としてシートだけ置いておきます。復帰した時に見返して恥ずかしくなる予定です。

ローテーション環境は

Tier1  コントロールエルフ ランプドラゴン イージスビショップ 秘術ウィッチ 復讐ヴァンプ

Tier2 あやつり人形ネメシス アーティファクトネメシス 教会ビショップ ミッドエルフ  ミッドネクロ

Tier3 ミッドロイヤル その他もろもろ

みたいなイメージです。

※12/28追記 ミッドネクロ最強っぽい。イージスと復讐ヴァンプはtier2に落としていいねこれ


アンリミテッドはこのままだとOTKエルフが大暴れな予感しかしない。

あんまりCとかBとか連発してもつまんないと思うので某所で使われていたSADZの4段階評価を採用しました。

Zは構築では使われないよって予定。

シートはESVのまるさんが作成したものをお借りしてます。
新弾評価の量多すぎて疲れたのでほんとにこれだけです。それでは


docs.google.com